• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

『貧乏男爵令嬢の領地経営~そうだ!異世界召喚者に協力して貰おう~』とりあえず完結

 いつもお読みいただきありがとうございます。
 毎話読んでくださった方、フォローや評価してくださった方、ここで御礼申し上げます。

 コンテスト用に書きました。
 テーマが、『賢い』だったので、私はリナ・スピネルを出してみました。
 ……どうなんですかね? 受け入れて貰えるのかな?(;´・ω・)
 私の作品は、頭のネジが跳んでいる人物が好まれる感じがしているんですが……。

 私の考える賢い人は、「テストで点の取れる人」でも「お金を稼げる人」でもありません。
 「他人の協力を得られる人」になります。

 リナは、無条件で色々な人(?)の協力を得られていました。
 人徳なんでしょうね。
 馬鹿っぽく書きましたが、政治は優秀な成果を出させましたし。
 でも、クレイジー過ぎるかな~?

 アクセス数的に、期待はできなさそうだな……。

 次のコンテストは、「ホラー」か……。
 ……。私には書けないので、このコンテストはスルーします。
 その次は、ドラゴンノベルスかな~。ドラゴンノベルスも読者選考だから、新作を書かないといけない。
 少し休んで、参加するかどうかから考えないと……。
 ああ、そうだ……。5月からネット小説大賞もある。作品の使い回しも考えないとな。まだまだ、創作は続けられそうです。

 また、お付き合いして頂けたら幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する