『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』、
4月14日より公開と、毎日の更新を開始し、このたび6月4日に無事完結まで公開することができました。
みなさま、ありがとうございます。

「毎週月~土曜日、毎日更新する」と決めて40日あまり、おかげで、なんとか途中途切れずに完結まで続けることができました。
このカクヨムで、いつも読んでくださっている皆様のおかげです。

4月頃、新型コロナの流行のなか、外出自粛というなかで、日々の不安もあり色々と気分が塞いでいた私ですが、そんななか、コミックや小説などの「物語」に癒やれたのですが、そのなかでも「一定期間に更新されていく」ネット上の物語が、日々の活力になりまして、自分自身も恩返しというか、少しでも発信できる側になれれば……と思ったのが、今回の動機でした。
(また『魔王の就職斡旋所~』は、絶版になっており、機会があれば細かいところなどを直してまた読んでもらいたいという理由もありました)

ですが、はじめてみると、毎日PVが増えたり、応援のハートをつけてくれる方がいて、私自身にとっても毎日の楽しみになりました。結果、私自身がやはり癒やされ、活力をいただくことになったと思います。

そんなわけで、皆様に改めてお礼を申し上げたいです。

ありがとうございました。


さて。今後はどうなるか未定ですが、
また、このカクヨムで何か発表していきたいと考えております。
決まりましたら、またお伝えしますので、よろしくお願いします。