第2回カクヨムwebコンテスト、お疲れさまでした!
12月の段階ではまだ構想が全然まとまっておらず、書きたいものの資料すら読み込み終わっていない状態で。
もう到底無理だろう……と諦めていたのですが。
12月22日にコンテストが開催されると、どうしても参加してみたくなって。1日でプロット練り上げて、その後3週間で書き上げました。
書いている間、楽しくて楽しくて。
そして、沢山の書き手さんたちと知り合いになれたのもまた収穫でした。毎日、くだらないこと呟いては、わちゃわちゃ遊んで。
書き終えてからは、気になった作品を読み漁る日々。
気が付くと、『撃ち落とされるまで、あと何分?』はドラマ・ミステリー部門で中間15位、その後1月末には1位を4日間とり、その後はずっと2位でコンテストを終えました。
あんなテロとか横領事件とかハイジャックとか、およそラノベに合わないようなシリアスな内容だったにもかかわらず、こんなに沢山の方々に読んでいただけて、本当に感謝感激です。ありがとうございました。
第二回goodレビュワーにも選んでいただき、驚くとともに、いつも皆さんからいただくレビューの質に比べて私の書くレビューは言葉がお粗末だよなぁ…と思っていたので、嬉しいです。
今はなんだか、祭りの後っていう感じで、ちょっとぼんやり燃え尽き症候群(笑)