• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

これからの水谷哲也6月号

どうもご無沙汰しております。水谷哲也です。
題名の元ネタは恐らく騎◯士の方々ならすぐにピンとくるでしょうか。今後もこのタイトルで月初めに近況報告なりをやっていきたいと思っています。まあすでに6月はすでに一週間過ぎてしまっているのですが。

というわけで早速の近況報告なのですが、現在リアルの方が人生を決めるレベルで重要な事情が重なりに重なっており、あまり自作を更新できずにおります。文字数も1エピソードあたり割と多めになっており、暇な時間を見つけてちょくちょく書いている状態です。最近更新した分はそうした状態の中で書いたものです。あまり言い訳はしたくはないのですが、「水谷テメエ全然話進まねえじゃねえかコノヤロー」と言われても、残念ながら私一人ではどうしようもないので諦めてくださいお願いします。

ただなんとか本当にやっと〈スタースピリッツ〉の第二話も終わりそうで、一応次のお話の準備も進めています。先程も言った通り結構忙しい中時間をやりくりして書いているので、当初掲げていた1週に1エピソードができてないことが申し訳ないのですが、第二話完結と次の第三話をお楽しみに。
また新作の準備も進めています。こちらはまだ構想の段階で本当に形にできるのか怪しいのですが、形にでき次第執筆に移りたいと思っています。ただ、今はできる限り〈スタースピリッツ〉を優先したいのでいつまでたっても新作が出てこないという可能性もありますが……。

そういうことで以上「これからの水谷哲也6月号」でした。今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する