• に登録
  • 歴史・時代・伝奇
  • 詩・童話・その他

近況じゃ。

更新を期待されておる方がおったらすまんな。今本当にオナニーがやばい。あとひと月くらい本当にやばい。たまの休みにカイてはおるが……
人はオナニーをして賃金を得なければ生きてイケぬ。それは誰でもオナじじゃ。朝起きて会社や学校へイキ、オナニーをしておる。まあ、学校は賃金は発生せんかな。
わしも今は、朝九時くらいから夜十時くらいまでずっとオナニーしておる。
読者諸氏のうち、ニンジャかアッラブの石油王がおったら、わしに分身の術を教えるか、福沢諭吉に分身の術をかけてくれぬか。まっておるぞ。

ところで、KADOKAWA系列のアニメのCM枠で、イックーさんのCMを流してもらっておるようじゃ。
わしも詳しくは知らんかったんだがな。

アニメ化するほどの作品ということは、胸躍るような冒険、勇気……人類へのたゆまぬ賛美、不変の愛などを描いた、それは素晴らしい作品であることじゃろう。
そんな素晴らしき芸術ともいうべきアニメの間に、イックーさんが流れる……
テロ等準備罪にひっかかりかねんな。

いたいけな少年少女たちがイックーさんのCMを見て「なにこれ……」と愕然としておるさまを想像しながら、わしは優しく微笑んで眠りにつく。それがわしなりの健康法じゃ。

世の中というのは、理不尽なものということを学びながら、大きくおなり……若者たちよ、大きくオナり……フォッフォッフォ……!

9件のコメント

  • ぐ………羨ましいのう………
    どんな作品であっても、世に作品が出るのは憧れじゃて……
    いや………『どんな作品』は失言じゃな。すまぬ。イックーさんははっきりと異彩を放っておるでな……


    仕事は、大変じゃな。わしも筆を、最近は中々持つ時間もない。

    仕方がない。カキでも食うて、亜鉛とタンパクを補給するとするわい。

    ………
    い~~~~じゃろ~~~
  • カキの国のジョセフめ……メシテロとはやりおるわ。
    わしの大好物といえば、カキのオイル漬けじゃ。あれは本当に美味いからのう。思わずイッてしまうわ……。

    世に著作が出ることに対する執念、憧れは、わしにはようわかる。仕事が大変というのもな……。
    イックーさんは世に出すつもりで書いてはおらなんだ。ただ読んだ人が笑ってくれりゃあいいと思っておった。または、眉をしかめてくれりゃあいいと。
    ただひたすら、巡り合わせがよかったんじゃ。
    イックーさんを本にしてくれた編集さんは「書店のラノベ棚にこの本があることそのものが面白い」と言うてくれた。わしも全く同じ気持ちじゃ。

    思うに、出そう出そうと意気込んでオナニーをすると、勃たなかったり、萎えてしまうのではなかろうか? 風が吹いただけで思わず勃起してしまうようなオナニーこそが、本当のオナニーなのではないか。
    出すことが目的ではなく、気持ちよくなることが目的……それが本当のオナニーではないかと、わしは思う。

    口幅ったいことを言うてすまぬな。
    カキの国のジョセフが情のかよったコメントをくれたゆえ、わしも真面目になった。
  • いや、気にしてくれるな漏曇殿よ。

    真面目に応対してもらえて、わしも嬉しいよ。

    今年の冬は、機会が有れば宮島のカキを送らせてもらうよ。
    生は、恐ろしいので、好物というたっぷりのローション漬けでな。
  • 漏曇殿。


    元気か?
  • すまんすまん、元気じゃ。更新のめどがたっておらんのに近況を書くのもどうかと思ってためらっておってな。
    実は今年の頭(亀頭ではない)くらいからオナニーの仕方を変えたのだが、そのオナニーがやばいほど忙しくてのう。朝から晩までオナニーしておるので、ネタはあるがなかなかプライベートでカク時間がとれん。
    夏休みはもらえそうだから、なにかカキたいのう。

    カキの国のジョセフは元気か。
  • わしも、来月国家試験じゃて。恐らくは、あんまり書けんじゃろうな。
    毎日ヘトヘトじゃが、元気になる話もあっての。

    なんと、わしはまだ、一人もこさえとらんのに

    兄が、二人目のコダネを嫁ちゃんの腹に、仕込みおったわ。

    めでたい。これはめでたい。
    わしを「おじちゃん」と呼ぶ幼児が一人増えるのじゃ。

    じゃから、わしも頑張らねばのう。

    のう、漏曇殿よ。
    これが、大人の「元気」なんじゃのぉう?
  • この少子化の時代によい話を聞いたわい。
    執筆意欲がわいてくるぞ。その子たちのためにも、わしらは創作物をシコシコと書かねばなるまい。
    なぜかといえば、そうした真っ当に正しい生き方が存在してこそ、仇花の咲く瀬もあろうというものだからじゃ。
    わしは所詮オナニストに過ぎぬ。それしかできぬから、それをして生きておる。あるいはお主もそうかもしれんのう。
    だが、このうすぐらい目から見ても、子を抱く腕を持つ御仁、家を守る気概を持つ御仁は、まったく美事なこと。兄上殿はまこと美事、この早漏にも寿がせてもらいたい。その美を解するジョセフもまた美事なことよ。「元気」をもらったぞ。
    明日を生きる子供たちに、わしらにしか伝えられぬことがあると信じておる。どれほど輝かしい者にも、性欲はある。
    人類皆、穴兄弟……その言葉がいま、わしらの胸にしみる。

    それしかできぬ呪縛を受けた者ならば、それをするしかないのではなかろうかな。
  • 漏曇殿。

    居るか?
  • 漏曇殿よ。
    生存確認がとれぬ様なので、抜かずの連コメ、失礼するぞ。

    さて…………何から話そうか。
    元気か? わしはまずまずじゃ。
    多大な現代社会のストレスで、心因性の心室性期外収縮を患い(まぁ、健康状態に支障はないが、ひょっとしたら普通の人よりテクノブレイクの確立が上昇しとるかもしれん)健康診断で、初めてGをつけられた。


    ……いや、違うな。伝えたい事はそれじゃない。

    漏曇殿。


    わしも、この度、短編アンソロジーじゃが……
    書籍化が決まった。
    改稿やら、校正やら。なにやら、ようけ体験したわい。

    憶えておるか?いつか 其方に嫉妬心をぶつけまくったわしを、其方は「情深いコメント」と返してくれたの?

    今でも言える。ありがとう。あのコメントのおかげでわしは腐らずにカキ続けている。


    そして、図々しくも。
    これでわしも、スタート地点に勃てたのではないかと思う。

    姿も見えなんだ其方の後姿が。
    米粒、いや、乳豆粒程度じゃが、ようやっと見えた。

    わしはカキ続けるぞ。
    カク。カク。カク。
    例え、テクノブレイクによる最期を迎えようとも。

    じゃから。
    じゃから。

    漏曇殿よ。

    其方もカケ。
    ブッカケるのではないぞ。普通にカケ。


    元気な其方の返事を待っておるよ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する