• 恋愛

「秘された皇子と幼妻の不器用な求愛」完結しました。

「秘された皇子と幼妻の不器用な求愛」、全話投稿、無事、終了いたしました。お付き合いいただきましてありがとうございます。
これからも随時、過去作やもろもろを投稿していくつもりですので、よろしければたまに覗いてやってくださいませ。

2件のコメント

  • 読了しました。面白かったです。
    こういう「最初は打算」からのラブストーリーは大好物なんですよ。

    ひとつ気になったのが、カクヨムオンリーとあるのに、カクヨム記法の傍点を使っていないところです。
    印象としては「なろう」で書いたテキストを移植してる感じがするんですが、カクヨムは通常の丸カッコだけだとルビにならないんで傍点が付かないんですよ。
    傍点を付けたい言葉を《《と》》で囲むだけで傍点が付くのはカクヨムのメリットのひとつなので、目に付くところだけでも修正するとよいのではないでしょうか。「(・」で検索すれば該当箇所はすぐ見つかるかと思いますし。
    余計なお節介かとは思いますが、ご参考までに。
  • コメントありがとうございます!
    ラブメインを書くと高確率でだれると言われるので、最後まで読んでいただけて本当に嬉しいです。
    ご指摘もありがとうございます。
    ご推察のとおり、カクヨムさんの投稿フォームではなく、ワードで最後まで書いて、それを小出しにコピーしてはっつけていました。(ワードだとルビをつけると行数が変わったりして枚数は悪がしにくいので、いつも()ですませてました)
    教えていただいたので、ちょっと試しにルビ変換してみたのですが、行間が気になって落ち着かないので、目立つところだけぼちぼち削ってみることにします。教えていただきましてありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する