あけましておめでとうございます。
矢田川いつきです。
昨年は小説をカクヨムに、というよりネットに初めて投稿した年でした。
読者の方から貴重な応援をいただき、もう嬉しくて嬉しくて……(泣)
今年はもっと多くの物語を生み出し、より多くの人に届くように、そしてたった一人の誰かの心に刺さるように、しっかり紡ぎ繋げていけたらと思っています!
もちろん、自分の書く技術も向上させていきます! 本当にもうまだまだで……上手くなりたいっ!!
「君の手は冷たく、そして暖かかった。」は、なんとか第3章を書き始めることができました。1月中になるべくたくさん書きたいと思います。頑張ります。
そしてお正月に、もうひとつ。短編(となるはず)の小説を書きました。こっちは何とか1月1日にあげられたものの、挨拶は1月2日になってしまいました。ごめんなさい。
明日か明後日には、もうひとつ。「想いの交差が告げる時 ~ 楓side ~」をあげられたらと思っております。
このお話は当初、書く予定はなかったのですが、午前中に初詣に行っていて急に思いついて書きたくなり、書くことにしました。
君の手とは違い、切なさや儚さは出さないつもりなので、安心して読んでいただけると嬉しいです。
長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【追記】
「想いの交差が告げる時 ~ 楓side ~」の更新が遅くなってしまいました。すみません。自分の中で決めた〆切くらいは守れるよう、気をつけていきます……(-_-;)