• 現代ドラマ
  • ラブコメ

フォローありがとうございます

ごきげんよう。たまのです。
連載が一章分アップできたので、本日は小説更新はおやすみです。
遅筆なので今のうちに書き溜めておかねば...。(本音はこっち)

ぼけっとしている間にフォロワーさんが増え、そして減っていましたww 運営さんナイス対応です。スパム凄かったね!
そして誰もいなくなった状態になりはしないか心配ですが、たとえいなくなったとしてももちろん書き続けますよ。

カクヨム稼働前は、開設したばかりのサイトなら自分の作品も目にしてもらえる機会が多いかな~なんて期待していましたが、いやいや甘かったですね!w
それだけ小説を書く方々が作品を公開する場を求めていたということなんですよね。運営さん応援してます。いやその前に自分が更新しようぜ。

これだけ作品が溢れ返る中、まさかの評価までいただけて嬉しい。本当に嬉しい。読み手に届く気がしないとかほざいてる場合じゃなかった。未熟ですがこれからも頑張りますありがとうございます。

ところで作品のフォローとユーザーのフォローは別物なのでしょうか。分かりづらいです...。

此度はこれまでに致しとうございます。またのご来訪をお待ち申し上げております。 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する