• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

眠たくて仕方ありませんが、星とレビューをいただいたことについて

こんばんは。先日、今夏初そうめんを食べました。冷たい水でキリっとしめて食べたかったのですが、水道水がぬるかったため、出来上がったのはしまらないそうめん。でも美味しかったです。ちゅるちゅる。

本日も星やレビューをいただくことが出来ました。
嬉しさで、夏の暑さにも負けずに頑張って行けそうです。

ではこの場を借りてお礼申し上げます。


【@nekoteso 様】
『文解よくわかるドラッグストア』に星をいただき、ありがとうございます。
読む専門ということで、今後も楽しいお時間を提供できる投稿ができればと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

【あおいしょう さん】
敬称は「さん」と呼んでいただきたいと自己紹介されていたので、そのようにさせていただきます。
『ぼくの頭はピヨリーナ』に星と素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございます! とても嬉しいです!

あおいしょうさんは、応援コメントを書いていただくことが多く、たびたび活力をいただいております。

私はゲームが大好きなので『プレイしたゲームについて語るで~。』はとても興味のわく作品です。ぜひ拝読させていただきます。


どうしても『ピヨリーナ』への星やレビューはテンションが上がってしまいます。午前四時を過ぎて、もう寝なきゃマズい時間だとしても!

今後とも、両作品をよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する