• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『僕はレイジ外伝 十七年前のサラ・ルイーズ~』掲載のお知らせ 4月16日

『僕はレイジ。魔導体術(魔法+武術)の学院に通う、16歳。学院長の息子にいじめられ、学院から追放。その後なぜか、最強無双の道が開けた! 学院長の息子よ、今の僕は、君を一撃で倒せるけど、試合する?』


https://kakuyomu.jp/works/16816410413898685132


皆さんにお知らせです。

今日、2021年4月16日(金)午後3時50分頃、『僕はレイジ外伝』を一話だけ掲載いたします。

内容は、サラ・ルイーズ学院長の美少女魔導体術家時代(笑)を描いたものです。

鬼のように強い、美少女サラ・ルイーズの大活躍をお楽しみください。



○どうして外伝を1話だけ書くことになったのか。

これは別の小説投稿サイトの話です。

『僕はレイジ~』は本編は第41話で完結いたしましたが、それは表面上でした(笑)

その小説投稿サイトのシステム上では、完結できていないことが判明いたしました。

そこで、システム上でも、一応の完結をさせるため、外伝として1話を投稿することになりました。

作者はアホですな……なにやってんだか(笑)

カクヨムでは、複雑なシステムはなさそうなので完結できそうです。

せっかくなのでカクヨムでも、外伝を掲載することにしました。



外伝だからといって、手は抜いておりません。

サラ・ルイーズの上段回し蹴りが炸裂します!

この外伝にて、『僕はレイジ~』の一応の完結をしたいと思います。

(この文章は「小説家になろう」「カクヨム」どちらにも掲載しております)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません