• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

もう一月半ば近い><

遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

勝手な目標は、
『自分の楽しみにも罪悪感なくお金が使えるくらい稼ぐ!』で。

バターの良い香りに誘われて買って食べたアップルパイが美味しすぎて、月イチで食べたいのですよ><。
(もともとアップルパイ好きーなのですが、自分史上最高の美味しさにメロメロ※^^※)

あと『自分の気持ちをよく見る』。
『なんか動けない』から進みたい!

もちろん書きます!
(そもそも私の中に「書きたくない」「書かない」という選択肢はない。むしろ書きたいのが多すぎて困ってる)

ただ今は、書きたい気持ちはあるんだけど霧散してしまう。

自分をノセるためにコメントに返信しないのは、心苦しいだけだともわかりました。

今バイトの働きおさめと、新しい職探しに気を取られていてですね(汗)。
(仕事先サ終お知らせのあった昨年末から不安でたまらない)

書けないときは書けない。
理解しました。
逆に職が決まれば長編も書けるはず。
だから早く次の職場を決めます!

(生活不安をものともせず書けるのが理想なのはわかるのだけど、自分は目の前のことをひとつひとつクリアしていったほうが良さそう)

そんなわけで、相変わらず反応遅いですが、ちょこちょこ返信していきますので、気長にお待ち下さいm(_ _)m。

私が今の職で確実に働けるのはあと2日間!
次の仕事の面接日も決まったので、早く履歴書を書かねば。
証明写真を撮りに行かなくちゃな部分でひっかかってる。

(前から半年以上経ってるから撮り直さねばならないんだけど、高いし正直めんどくさ……。いやでも、やせたから撮り直したほうが絶対いい。家で印刷すれば手間だけだ。頑張れ私!)

とにかく今日の午前には出します!

新しい仕事も無事に勤められますように。
皆様にとって新しい年も良い年でありますように☆

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する