• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

祝!『この世界に鍛冶屋はいらない』

どうも!たかしゃんです!
最近更新が滞りつつありますが、皆さま如何おすごしでしょうか!
雷雨や地震、暑い日が続きますが、健やかであればいいなあと思います!

本題、行きます!

僕がここ二年の間書いている『この世界に鍛冶屋はいらない』のトータルPVが10000を超えました!
とても嬉しいです!
ひとえに、皆さまが読んでくださったが故の快挙です(´;ω;`)

ありがとうございます!
これからも引き続き頑張って書いていきますので、また気が向かれたときにでも読んでいただければ嬉しく思います!

話は変わりますが、最近は誤字の見直しも行っています。
僕はエディターにWordを使っていて元来鍛冶屋は新人賞応募用の原稿であったがために、webではなく書籍風に執筆しています。そのため、誤字訂正をそのまま反映できず、ひと手間かかるので難儀しています。
いつかちゃんと修正致しますので今しばらくお待ちください。
一応、物語の進展を優先していますのでそこは安心してください。

できれば七月中に次話を投稿したいと思っていますが、体調やリアルの環境によっては少しばかり遅くなってしまうかもしれません。

あらかじめお詫び申し上げます。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
マイペースにはなりますが、必ず完結させる熱意はありますのでゆっくり待っていただければ幸いです!

今日は一段と幸せなたかしゃんでした!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する