• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【特報】ついにコミカライズ版掲載開始です!

いつも拙作をお読み下さっている皆様、そして初めましての皆様もこんにちは。

本日2024年03月04日(月)、お伝えしていますように、

【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】

のコミカライズ版掲載が開始されました。
現在(2024年03月31日まで)以下のサイトで最初の1話目を無料でお楽しみ頂けます。

SHURO
https://shuro.world/manga/f9/

BookLive
https://booklive.jp/product/index/title_id/1532499/vol_no/001

Book Walker
https://bookwalker.jp/series/460705/


作画は【かたやままこと】先生。
今まで文字のみでの描写であった作中世界を躍動感あふれる素晴らしい形に仕上げて下さっていますので、皆様是非一度ご覧になって下さい。


さて、拙作、コミカライズされたとは申しましても、別段、私が書籍化作家に進化したわけでもなく、今後も素人作家として引き続きこちらのサイトでゆるゆると更新してまいります。

現在第645話まで更新している拙作で御座いますが、実はもう最終話の流れは決まっていたりします。
最終盤、とある登場人物の真の思惑が明らかになり、それによって二つの世界がついに出会......おっと、これ以上は頼んでいないウーパー〇ーツが真夜中に届いたりするかもしれないのでこの辺で。

というのはさておき、今後の流れをネタバレなしで少しご紹介しますと......

次回(多分きっとおそらく明日?)更新分で曹悠然絡みの話に一つの区切りがつき、それからその後、鈴木を巡るある意味大きなイベントを予定しております。
これ、鈴木というキャラを登場させた時から決めていたイベントなのですが、問題は私の筆力が自身の妄想もとい構想に追いつくのかという話だったり.....

ともかく鈴木ファンの皆様(いるのかどうかという根源的問いかけは却下でお願いします)、あともう少し読み進めて頂きますと、”鈴木無双”回となりますので、乞うご期待! で御座います。


こんな感じでゆるゆる更新続けて参りますので、コミカライズ版ともども拙作の原作の方も宜しくお願いします。


添付画像は均衡調整課の面々(男性陣です。そう! 拙作、主人公以外の男性の登場人物もちゃんと存在するのです!)のキャラデザ(かたやままこと先生)でございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する