• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【重要】投稿作品の今後について【でもない】

今年も残す所、2ヶ月を切りました。
という事で、投稿作品の今後の予定等.......



【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】

現在、中盤の山場になるであろう場面に向けて、物語が進行中です。
ネルガルのいずこかの地にて、主人公が、“エレシュキガル”と対峙して、“何か”が起こるわけですが、その場面で実は少し迷ったりしています。
予定では、ああなってこうなるんですが、その後、あの人をどうするか......

それによって、その後の話の展開に少し変化が出て来るかもです。
ちなみに”エレシュキガル”がどうなるかは決めてあるので、それ以外の登場人物の運命について、だったりします。

って、この説明だけで“もし〇▽をそんな目に合わせたらサプライズニンジャの登場だ!”等と見抜けるあなたは天才です。



他の投稿作品についても.....

【追放されたら美少女を拾った件】

最近、とみに私事多忙で更新が滞っておりますが、大分先まで内容は決めてあるので、お読み下さっている方々には、ゆるりと更新をお待ち頂ければ幸いです。

主人公が【殲滅の力】を使える事は、なかなか周囲にはバレない予定。
【黄金の椋鳥】は、今後も主人公と絡み続け、ゆっくりと崩壊していく予定。



【そして僕等は彼に出会う】

【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】の登場人物絡みのサイドストーリー集になる予定です。

一応今後、アリアとターリ・ナハは確実、地球側では孫浩然は確実に投稿予定です。
ただし、本編を毎日3,000~4,0000字更新続けている関係上、肝心の執筆時間の確保が出来ない状態です。
こちらももし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、気長にお待ち下さい。



【中央審議会への報告書】
【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】の設定資料みたいなものです。
次の報告書の内容は、黒い結晶体絡みの話になる事が確実なのですが、執筆時間が.......(以下略)



【僕は最強者である事に無自覚のまま、異世界をうろうろする】
私が人生において生まれて初めて書いた長編小説です。
更新が滞っておりますが、実は私的には投稿作品中、一番好きな作品でもあります。
今読み返しても、一番面白い! と断言出来ます(親バカならぬ作者バカ)。
特に《Ⅵ.神に行き会いし少年は世界を変える》は特におすすめのチャプターでございます。
なぜかたまに読み進めて下さっている方がいらっしゃるようで、ただただ感謝でございます。
とはいえ表現等こなれていない部分が多いので、このまま連載続けるか、新規に書き直すか悩み中だったりします。



【無理矢理勇者として転生させられた元魔王、異世界で無双する】
こちらは不条理ギャクファンタジー目指して書いたものです。
私の笑いのツボをお知りになりたい方は、こちらをお読み頂ければご理解頂けるかもしれません。
こちらも更新したいのですが、なにしろ執筆時間が......(以下略)



こんな感じの作品群連れてカクヨムの海をのんびり漂い中。
皆様、今後もどうぞ宜しくお願いします。


文章ばっかりと言うのもなんなので、以前。絵師様に依頼させて頂いて描いていたロザ(【無理矢理勇者として転生させられた元魔王、異世界で無双する】)の登場人物のイラストも掲載。










2件のコメント

  • ぐはああああ!
    絵師の実力までもが眩しい!
    黄金聖闘士まじ恐るべし! です。
  • コメントありがとうございます。

    私はイラスト描けないのですが、たまに近況ノートに自作のイラスト載せていて、それがプロ並みだったりすると、滅茶苦茶羨ましくなるという^^;


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する