• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

多分、誰も関心を持ってはいないはずの事項について、拙作を極めて個人的に自己分析

現代ファンタジージャンルの拙作【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】
最近、異世界イスディフイに入り浸ってる主人公ですが、実際、地球と異世界とどっちで多くを過ごしているのか、極めて個人的な関心の元に調査してみました。


5月09日 第1話開始。一日地球で過ごす。アパートで寝る。

5月10日 異世界で過ごす。地球に戻ってきてアパートで寝る。

5月11日 朝から地球で大学行く。異世界一度行くが、結局、地球に戻ってアパートで寝る。

5月12日 朝から地球で過ごす。ちょっと異世界。結局、地球のアパートで寝る。

5月13日 昼から異世界。地球に戻ってアパートで寝る。

5月14日 一日地球で過ごす。アパートで寝る。

5月15日 朝から地球で過ごす。少しだけ異世界。地球に戻ってアパートで寝る。

5月16日 朝から異世界へ。初めて異世界で宿に宿泊。

5月17日 一日異世界。異世界で宿に宿泊。

5月18日 一日異世界。ちょっと地球に帰るが、異世界で野営。

5月19日 一日異世界。ちょっと地球の様子を見に戻ってまた異世界で宿泊

5月20日 一日異世界。アールヴで宿泊。

5月21日 ←今ここ。異世界。


5月9日~5月20日までの12日間の内、7日間、地球で寝て、5日間、異世界で寝てます。
内訳としては、やや地球で過ごした時間の方が多い感じ。
ですが、5月20日と21日が、話数的に大分長くなってしまい、すっかり気分は異世界ファンタジー^^;

90何話かには、地球に戻って、ちょっと色々ある予定なので、お読み下さっている皆様には、どうかのんびり更新をお待ち下さいますよう、切にお願い申し上げます。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する