こんにちは、ひなのねねです。
初めてカクヨムに登録したときに右往左往して投稿したのが、「終幕のエンドレスナイト -雪原の紅玉姫ー」です。
当時、電撃大賞に応募して一次落選した作品です。
私が好きだった2000年代の泥臭い現代異能バトル作品となり、珍しく高校生の青春や成長も描いています。
私の作品はいつもおじさんばかり活躍しているので……。
このような経緯もあり、web小説用の見せ方や投稿時間、タグも考慮されていなかったことと、「小説家になろう」のノリで連続投稿を多用したことで、カクヨムで惨敗した作品です。
-----------
全53話ほど(1日で全て投稿という無茶を……)
10万文字以上
応援:5くらい
PV :300くらい
★ :なし
----------
現代ファンタジーにおける、web界隈で昨今流行りの「配信」「最強」「ダンジョン」などとは無縁ですが、web小説用に改稿して定期的に配信できればなと考えています。
これにより、流行りのジャンルを追うのが、如何に重要かなどの指針になればいいなと。
あと夕方更新なのは、読者層から学生層かなというあたりから。
――執筆者の考えはさておき、改稿していく原稿を楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。
---------------
果て扨て人類の脅威に相対する守護者って奴を、俺は舞台袖から見学しようかね?そう俺は主役じゃない、ただの通りすがりさ。
https://kakuyomu.jp/works/16818093087610271569---------------
もし宜しければ、お付き合いくださいませ。
ひなのねねでした。
かしこ