• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

重大告知!

 この度、自著『クラフトスキル』が一二三書房サーガフォレスト様にて書籍化が決定いたしました。

 書籍化に際して一話目からすべての設定や文章を見直して、序盤からかなりの書き足しや修正を行い、説明不足な部分の説明や描写など改稿を加えて完成度をかなり高めた作品となっています。
 タイトルも書籍版は『追放領主の孤島開拓記〜秘密のギフト【クラフトスキル】で世界一幸せな領地を目指します!〜1』に決まりまして、初めて自著に『1』という文字が書かれることになりました。
 背表紙もかなり目立つカラーリングになるので見つけやすいと思います。

 発売日は2021年5月14日。

 イラストは特徴的な素晴らしい絵を描かれることで有名な、かれい先生にお願いいたしました。
 主要キャラ以外にもユリコーンやファルシ、コーカ鳥等のイラストを是非お手にとって見ていただきたい。
 緊急事態宣言の終了予定日の直後という逆境の中の船出となりますし、田舎の書店では入荷数もかなり少なくなる可能性も高いので是非予約して応援していただけますと幸いです。

・サーガフォレストの公式ページはこちら
https://www.hifumi.co.jp/books/info/saga_forest_release.html


 そしてもう一冊。

アルファポリスファンタジー小説大賞を受賞した自著「水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、不毛の領地で好きに生きる事にしました」のコミカライズ第一巻も今月5月下旬発売となります。

 私自身初のコミックということで不安と期待でいっぱいです。
 2年続けてこんな状況下で合計3冊の一巻目を発売することになったのはけっこうつらいのですが、ぜひ応援してくださいますようお願い申し上げます。

漫画版は以下のページで3話まで無料公開中です。

漫画版「水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、不毛の領地で好きに生きる事にしました」連載ページ
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/641000364

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する