• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ファンタジー大賞受賞作発売開始とゴブテ更新延期について。

アルファポリスファンタジー大賞で優秀賞をいただきました自著「水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、不毛の領地で好きに生きる事にしました」の書籍版が発売開始いたしました。
厄災のおかげで発売日が二月ほど延期になった上に、多数の同時発売で、新シリーズの一巻目が発売するには最悪の状況であります。
流行病相手のことなのでどうしようもないとはいえ、作者には僅かながらの宣伝しか出来ず歯がゆい重いです。
なので本屋さんで見かけましたら是非手に取っていただけると幸いです。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/409404883/40299820


そして現在連載中のゴブリンテイマーについてのお知らせです。
現在締め切りが近々の仕事が佳境に入っておりまして、更新がしばらく不定期になると思われます。
PVや☆、ハートを沢山いただき、ランキングも上位にさせていただいてこれからという所で自分としても頑張って毎日更新を続けたかったのですが、流石に限界だと判断いたしました。
ちょうどこの先領都篇に入るにあたって構成の見直しも必要になってきたという理由もありますが、しばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する