• ラブコメ

2.5次元

カクヨム、面白い作品がたくさんあって困ります。
タカイです。

じわじわとフォロー&レビューが増えてて嬉しいです!
本当に感謝の言葉もありません。菓子折持って全員にお礼参りしたいくらいです。

作家って不思議なんですが、良いも悪いも反応がもらえること自体嬉しいんですよね。
作品を読むってそれなりに体力も気力も必要なことだと思うので、貴重なお時間を頂いた上で読んで下さっていると思うと、当然上記のような感覚になるわけです。

今後ともあくせくと続けていきますので、是非ともよろしくお願い致します!


せっかくなので、自分の作品について、思うことを書いてみようかと思います。

今回は「2.5次元」の方に関して。

アニオタなら全員が一度は思ったことがある感情を作品にしてみました。

なので、本文中のアプローチシリーズにおいても、どれかしら当てはまるところがあるのではないでしょうか?
共感して貰える気がします。

この作品は結局「運命力」という言葉に尽きるのですが、それを呼び込むのも一つの才能だと僕は思っています。
普段からいかに決定的チャンスを掴む準備をするかが大事なんじゃないかなーと。

ちなみに、個人的には彩絵が好きです。
だからこそ、fineライブ後の彩絵とのやりとりは必然でした。
最強の妹と、暴走兄の対比。僕もあごグリグリされたい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する