• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

書くのが楽しい状態

日々、筆者が書き綴る作品をお読みくださる読者の皆様、ありがとうございます。
ただのものかき、と自称してるやつです。

元々は筆者が初めて投稿した拙作「お兄ちゃんがお母さんで、妹が甘えん坊なお話」の一作品のみの連載を続けていました。
それが、最近になって二作品目の「俺はこの世が気に入らない」を投稿開始…
さらに三作品目となる「おっとりコミュ障勇者は、実はぼっちなら超有能」を投稿開始する運びとなりました。

現在は自分で書いてて楽しい、という状態が続いており、最新作である「おっとりコミュ障勇者は、実はぼっちなら超有能」に関しては順調にストックを溜めることができております。
他の二作品に関しても、週一投稿ペースではあるものの、楽しく書けているとは思います。

あまり複雑に考えず、ただただ筆者の見たいものを書いているだけではありますが、それで読者の方々に楽しんで頂けるのでしたら、自分の趣味を共感して頂けたようで嬉しい所存です。

それでも気まぐれな筆者ですので、投稿が途切れることもあるかもしれませんが、長い目で見て頂ければ、幸いです。

今後とも、筆者が書き綴る三作品を(いずれかでも)、贔屓にして頂ければと思います。

後、小説のフォロー、評価、レビュー、応援などをしてくださる方々、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する