• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

完結!……とあとがき的なもの

どうも。秀田ごんぞうです。
「Gift~林檎の樹の下で」ようやく完結できました~! 最後まで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

3月中に最終話まで投稿するつもりだったんですが、地震やら多忙やらで間に合いませんでした。図らずも4月になっての投稿になり、新しい旅立ちをする方々へ少しでも勇気を与えられたらいいなと思います。

僕にしては作風がかなり真面目というか、おふざけ少なめで書きました。
♡押してくれる方にも恵まれて、最後まで書ききれて良かったです。

「Gift」なんですが、実は以前、新人賞に応募して落選した小説なんです。
なので大筋は初めから決まっていて、改稿を加えつつ投稿してきた感じです。
一度落選……ようするに「ボツ」を食らった作品だし、ジャンルも流行とは違うし、そんなに読んでもらえないだろうなと思いつつ、フォルダの中に眠らせとくのも勿体ないなと思って投稿始めたのがきっかけです。

はじめこそ不安の方が大きかったですが、徐々に投稿できてよかったと思えるようになりました。これも一重に応援してくださった方々のおかげです。

長編小説で長い本作だからこそ、最後まで読んでくださった方には、本当に感謝しております。読み終わった後に少しでも前向きな気持ちになってもらえればなぁって思います。

ではでは。またどこかで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する