• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

ビブリアンズ! 完結のお知らせ

どうも。秀田ごんぞうです。

長らく連載していた「ビブリアンズ!」ですが、この度めでたく完結できました!
最後まで読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。
まともに連載形式で執筆するのは初めてだったので、思うようにいかないところもあって苦労しましたが、とりあえず完結できてホッとしています。
あとがきにも書かせていただきたように「ひとまず完結」という感じで、気が向いたときにサイドストーリー的な小説を投稿できればと思っています。その際は近況ノート等でお知らせしますので、よろしくお願いします。

実は次回作についても書き始めていて、あるていど纏まったら投稿する予定です。
ビブリアンズ!とは違ってある程度話のストックというか纏まりが良いとこまで書けたら投稿する感じになると思います。

それにしても感慨深いですね……。初めはほとんど誰にも読まれなかったのに、気づけば1000PVも目前。ありがたいことにフォローしてくれる方や応援してくれる方にも恵まれました。本当にありがとうございます。
なんだかんだ、カクヨムに色んな小説投稿してましたけど、ぶっちぎりで一番読まれてるのはこの「ビブリアンズ!」だったりします。たくさんの方に読んでいただけて光栄です。
これからも皆さんに喜ばれる作品目指して頑張ります!
完結までお付き合いいただき、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する