タイトルは『青春を諦めたひねくれ陰キャに学校の人気者が理由なく迫って来るわけ……』となっております。

 反応次第では一時的に打ち切ったり一旦非公開にしてしまう可能性もありますが、少なくとも一人でも多くの方に留まってくれる事で、僕自身の筆が躍るので、よろしければご一読いただけると幸いです。
 
 個人的にはけっこう可能性を感じている作品なので、もし仮に打ち切ったとしても、いずれはコミュ力陰キャのように改稿版的な扱いとして投稿はするので、結末を見届けられない! なんて事態はまず無いと思いますのでそこはご安心ください。

 ちなみに現段階ではこのまま最後まで書ききっちゃおうとは思っています。


 また、既存の作品の方も順次更新していく予定ではありますので、そちらの方もよろしくお願いいただけると幸いです。更新状況はプロフィールに載せていますので、そちらを見ていただければわかりやすいかもしれません。

 最後に、このコロナ禍の折で何かと大変な時期ではありますが、くれぐれも皆さんも体調にはお気を付けください。僕自身も、なんとか元気に書く事が出来ればと思っております。


追記:まったく関係ないですが無職転生のロキシーが可愛すぎた。小説読んだ方も読んでない方も、とりあえずアニメ見よう。