いつも拙作をお読み頂きまして、ありがとうございます。
EATです。
基本はされることの無い近況ノートの更新でございますが、内容は表題の通りでございます。
本編の末尾にて先に述べさせていただきましたが改めて────まずは今年の五月ごろから連載を始めました「調子に乗って殺されてしまった悪役貴族のやり直し自制生活」を今日まで応援していただき、フォローや☆評価、一度でも本作品を読んでくださった皆様に最大限の感謝を────本当にありがとうございました。
本作品がこうして完結するまで至れたのも全ては本作をお読みいただき、応援してくださったフォロワーの皆様が居たからでございます。
お恥ずかしながら、私はこういった長期連載の作品を完結した経験が今まで無く。正直、本作品もしっかりと自分の思い描くところまで執筆できるかは不明でございました。
連載当初は初速も悪く、思った結果が出ずに「今回もだめだったか……」とストックを全て出して諦めてしまおうかと何度も思いましたが、それでも少しづつ皆様からの応援や☆評価、コメントでの反応が貰え、それを励みに脳死で邁進して、何とか完結まで漕ぎつけた次第でございます。
本当ならば、長い期間を開けずに最終回まで突っ走りたかったのですが、未熟な私では力及ばずで更新が遅れ、少しでも本作を楽しみしていただいていた方々にはお待たせして申し訳ない気持ちで一杯です。
それでも最後まで本作品を読んでいただき、こんな独りよがりな後書きまで読みに来てくださってありがたい限りです。マジで神様仏様です。
さて、クレイム達の物語は幕を閉じましたが、番外編としてフェイドの過去編なんかも構想がぼんやりとあるので機会があれば書いてみたい所存でございます(反響があれば)。何処かでお披露目したその時はまた読んでいただけると幸いです。
とりあえずは本作を完結まで書き切れた達成感に喜びながら、今後は次回作のプロットを練りつつ、できれば既に始まっている年一のお祭り────カクヨムコンにも参加したいところ……まあ、できればの話ですが。
今度はダンジョン配信系のお話を書いてみたいですね。最近流行っているので……流行ってますよね?
そんな感じで後書きとさせていただきます。
改めまして、今作品を読んでいただき、フォローや☆評価、コメントで応援していただき、誠にありがとうございました。
コメントの返信はできておりませんでしたが、全てに眼を通して励まされていました。
そして今作品を読んでギフトを送って応援してくださった方々にも感謝を!!
あなたは神様!
感謝感激雨あられ!!!!
それではまた何処かでお会いした時はよろしくお願いいたします。
EATでした。