• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

エリンギで頭がどうにかなりそうです。

はじめまして、シンシアです。

新作のお知らせをいたします。

「ネコミミ魔法使いはエリンギを食べないし、絶対に負けない」
https://kakuyomu.jp/works/16818023213580870331

そうです。


私の頭を現在進行形で悩ましております、
「エリンギのおいしい食べ方」のスピンオフ作品でございます。

現在25話。八万字。

10万字で一つの山を登頂し終わろうと思っているのでもう佳境ですね。

さて、どうなってしまうのか私でさえまだわかりません。

どうしてもエリンギを読んでいただきたいのです。

その窓口を広げるイメージで書いていきたいです。


エリンギは桃髪の従者が主人公の作品ですが、新作はご主人様が主人公です。
(どっちもエリンギでした)

エリンギといえばシンシアとイコールで覚えていただきたく思います。


さらに新たな試みとして二つのことに挑戦してみます。

一つ目は三人称視点だということ。

私はこれまで全ての作品が一人称視点でしたが、キャラものを執筆してる以上、三人称視点を使えることに越したことはないと思うので頑張ります、

二つ目は一話1000字程度の縛りです。

カクヨム作品の適切な一話の長さはまだわかっていませんが、一話あたりの字数が短めの作品の方が多くの方に見られているような気がするので試しにやってみます。
(自分調べ)

ここだけの話ですが、もう一話目にして途中で投げ出しそうな雰囲気です。

気に入ってくれた方はフォロー、応援、コメント、レビューなど何かしらの反応をして頂けると次の話が早く出ると思います。

自分なりにPVを狙いに行った作品ですが、中身が全く以前までの作風と変わっていないのでハリボテのような作品ですが、愛して頂けると嬉しいです。

こんなことを書いていますが、いつも通り私が気に入らなかったら更新が止まるだけですので軽い気持ちで見守って、いや読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!

シンシア

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する