• エッセイ・ノンフィクション
  • 異世界ファンタジー

【構想期間をください!】「クラス転移した俺のスキルが【マスター◯ーション】だった件」

私の作品「クラス転移した俺のスキルが【マスター◯ーション】だった件」
 について、
 現在第C膜膜が完結し、次からは第二部に数えられる第六膜がスタートします。

 しかし、どうしても第二部のプロットが納得できないので、しばらく考える時間をください。
 
 実は第一部。現在最新話までのプロットは、一年以上前から既に決まっていました。
 去年の八月末には第一部のプロットは完全なものとなり、現在の最新話範囲までほぼ今の形で物語が決まっていたのですが。

 問題はここからです。
 第二部のプロットを、連載開始から一年半ずっと色々悩んできたのですが、どうしても、納得できるクオリティにならなくて…… 一応なんとなくの筋書きは決まったのですが、こんな状態では書けません。
 ですので、ちゃんと考える時間をください!

 最終章に値する第三部は、ほぼ完璧にプロットが決まっているので、
 この第二部……どうしようかなと頭を抱えている現在です。
 
 これまで書いてきた第一部が、素晴らしく良いクオリティなので、絶対にそれ以上の面白さで書きたいんです。

 この作品は世界一おもしろい作品だと信じているので!
 でもまだ、何かピースが足りない。

 ここで一度、納得できる何かが見つかるまでとことん悩んでみようと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する