• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

新作「時をかける溺愛幼なじみ ~未来から来た彼女+現代のJK彼女=いっぱいラブラブ超絶密着夏休み~」投稿しました。

時をかける溺愛幼なじみ ~未来から来た彼女+現代のJK彼女=いっぱいラブラブ超絶密着夏休み~
https://kakuyomu.jp/works/16817139558234351064


 ラブコメ短編、投稿しました。
 短編なので28日(日)の夜には全5話で完結します。


 蝉しぐれが広がる高1の夏。
 僕の前に現れたのは、幼なじみの安浦いろはが20歳のお姉さんになった姿。
 事故で死ぬ予定だった僕を助けるために、未来からやってきたのだ。そして――

「伝えられなかった気持ち、いま伝えるね。大好き」

 そんな未来いろはの隣で、現代にいるJKのいろはも僕に恋の告白をしてきた。

「わたしだって、あなたのことが大好きなんだから!」

 こうして僕の前には、大人いろはとJKいろは。
 同一人物だけれど、成長具合が違うふたりが揃った。

「あなたとぎゅうぎゅうしたいな♪」

「シャンプー、してあげるね?」

「ひざまくら、ふたりでしてあげようか」

「「――大好き」」


 これは、僕のことが大好きな幼なじみ(JK)と幼なじみ(おとな)が2人で、僕に気持ちを伝えようとしてくる愛と歴史の物語――



『第1回「G’sこえけん」音声化短編コンテスト』に応募した作品です。
 声優さんによってボイス化されることを前提とした短編作品。
 そう思って読んでくださると面白い、か、も?

 よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する