• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

【告知】「戦国商人立志伝3 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~」電子書籍版、7月30日発売決定

 たいへん長らくお待たせしました!
「戦国商人立志伝 3巻」、2021年7月30日(金)に発売します! 決定です!

http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/85160043.html

↑ブログに発売先のリンクを、はっています。

 ブックウォーカー、アマゾンキンドル、楽天コボの3サイトで発売。
 これにグーグルプレイと、アマゾンのオンデマンド出版(紙書籍)でも発売します。
 ブックウォーカーに限り、いま予約したらコインアップ。ちょっとお買い得に買えますよ。



 そして……



 7月31日発売予定――
 そう、こちらも発売日が決定しました!
 7月31日発売の、陽向葵ゅかさんによるASMR(ボイスドラマ)『博多弁金髪和装娘・カンナとのあまあま囁き生活』――



 今回発売の「戦国商人立志伝」第3巻には、このASMRの台本を完全収録いたします。
『カンナとのあまあま囁き生活』は作者書き下ろしなので。
 須崎正太郎がどんな脚本を書いたのか。ぜひ皆さん、チェックしてほしいと思います。

「優しい声で」

 とか。

「幸せそうな声で」

 とか。

 演技指示まで入れている台本です。
 本当にそのまんま収録しました。

 ASMRと合わせて、どこがちょっと違うのか、あるいはどういうふうに陽向葵ゅかさんがカンナを演じてくださったのか。そのあたりも含めて、「戦国」ワールドを楽しんでいただけたらと思います!



「戦国商人立志伝3 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~」
「博多弁金髪和装娘・カンナとのあまあま囁き生活」



 両方合わせて、お楽しみください。
 よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する