「戦国商人立志伝」2巻イラスト来ました。そして……
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/80161424.html

 ブログのほうでもお知らせしていますが……


 ついに来ましたわよ、「戦国商人立志伝」第2巻のイラスト!
 この日を長いこと俺も待ってたぜ!!

 ご覧の通り、メイン4人(弥五郎、藤吉郎、伊与、カンナ)が1巻よりちょっとだけ大人になってふたたび出てきました。「戦国」第2巻のカバーはこちらになります。みんなちょっと背とか伸びたね! 特に伊与とカンナね! 美人になったしおっぱいもでっかくなったね!


 そして発売も間もなくされます。
 詳細はまた後日発表しますが……

 とりあえず書籍版第2巻。
 これはいまカクヨムなどで連載されている「戦国」の第2部のストーリーになりますが、エンディングがWEB版と異なります。書籍版ならではの第2部、第2巻の結末になると思います。なのでWEB連載を追っていた方もまた改めて楽しめるかと。

 また書籍版ならではのオマケをいくつか収録しますが、その中でも特に大きなオマケは外伝として「山田俊明17歳」を加えます。戦国時代に転生する前の主人公、山田俊明の物語を外伝として書き下ろしました。こちらも楽しみに待っていてほしいですわ!

 まぁそんなこんなで発売します。「戦国」2巻。
 ずいぶんお待たせして申し訳ございませんでした。
 何を言っても言い訳になるので多くは語りませんが、とにかく出ますので。ちょっと変わった売り出し方になりますが。

 とにかく続報をお待ちくださいませ!
 今後ともよろしくお願いいたします!!