http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/79829737.html

 ブログにも書きましたが、ちょっと上京してきました。

 いろいろ用件はあったのですがメインデイッシュは、エブリスタ9周年パーティー!
 須崎正太郎は、拙作「銀行ガール」がエブリスタさんの賞をいただいたご縁により、招待されたのでありました。

 東京の町並みを一望できる会場において、他の参加者のみなさまと楽しい時間を送ることができました。

 エブリスタの賞を受賞した作品はパネルにされて紹介されていたのですが、僕の「銀行ガール」もご覧の通り展示されていました。やったね!(このパネルは持ち帰ることができたので家に飾っています)

 パーティーでは表彰式もあり、表彰状をいただくことができました。
 とても嬉しかったです。エブリスタ様、どうも本当にありがとうございました。この表彰状も自室に飾っております。
 エブリスタの担当さんや他の参加者の方とも楽しい話ができて、とても実のあるパーティーでした! 楽しかった! 来年も、またいきたいなあ……!


 書籍版ならびに電子書籍版「銀行ガール」は好評発売中です。よろしくお願いいたします。



 ところでペンネームですが再び「須崎正太郎」に戻しました。
 最終的には変更したい願望があるのですが、現時点ではまだこの名前の存在価値があるようなので……。

 商業の次回作についても動きがあったようなないような、まだハキとしたことは言えないのですが、動きがあり次第、ブログやこちらのサイトで報告させていただきます。

 今後ともよろしくお願いいたします。

3件のコメント

  • お疲れ様です。
    ペンネーム、戻されたのですね。

    連載再開待ってました。
    でもご無理はなさらずに。

    失礼しました。

  • お名前が戻りましたね😊おかえりなさい!
    少なくとも私の知っている須崎正太郎さまは
    素敵で真摯な書き手さんです。

    ゆっくりご自分なりの正太郎さんを作品と一緒に育ててあげてくださいね。

    でも無理はなさらずに....。

    みりかさんより。

  • >仁志さん

    お疲れ様です。とりあえず戻しました。
    時期がくれば変更したいという思いはあるのですが……とりあえずはまだこの名前が必要でした。

    どうにか時間は取れるようになってきたのでこれからもガンバリマッス!


    >みりかさん

    ただいまです!
    真摯な書き手……そう言っていただけると、とても嬉しいです。
    とりあえずいましばらくはこの名前の力を、もう少し借りたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン