• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

「銀行ガール」本日発売! スペシャル短編小説公開!

 というわけで本日発売になりました、一迅社・メゾン文庫様より発売の「銀行ガール」!
 田舎町の地方銀行で頑張る五十嵐吟子、24歳の奮闘ぶりを描いたライト文芸です。エブリスタ小説大賞受賞作!
 銀行員の仕事ぶりを知りたい方や田舎町で踏ん張る若者が見たい方は、ぜひチェックしてください。


 そして昨日の更新で申し上げた新たな動きとは スペシャル書き下ろし短編小説のことです!
 メゾン文庫様の公式HPにて、購入者限定で「銀行ガール」の短編小説を読むことが出来ます。
 是非とも皆様、書店やインターネットで銀行ガールをお買い求めになって、スペシャル短編小説を読んでいただきたいと思います。時系列的には、本編のプロローグよりも少し前の話になります。よろしくお願いします。


メゾン文庫 書き下ろし スペシャル短編小説のコーナー
http://www.ichijinsha.co.jp/special/maison/eshinjin2019/


「銀行ガール」ネット購入先まとめ
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/77991351.html


 そしてあさって……。
 12日土曜日にも、銀行ガールの新しい動きを皆様にお知らせします。
 これはわりと大きな動きというか、須崎正太郎にとっても初めての経験になる動きです。
 皆様にお知らせできるのが楽しみです。期待して待っていてください。


 それでは本日発売の「銀行ガール」、どうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます!! いやもう本当によろしく!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する