• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

須崎正太郎・最新の動きとこれからの活動について。

 いろいろあるのですが。

「恋するカナリアと血獄の日記帳」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886526552

 カクヨムで連載したミステリー長編。
 1ヶ月間、毎日投稿していましたが本日完結しました。
 更新するためにPVがすぐに付いたりして、固定ファンがいることが分かったので嬉しかったです。

 2001年に起きた連続殺人事件の全容を、現代に残された4冊の日記から想像・推理すると言う、読者挑戦型ミステリー。
 作品の中で答えが提示されはしませんが、果たして事件の犯人は誰か、事件の動機は何なのか、考えてみてほしいと思います。


「ラノベ作家ですが自作が書籍化すると思ったら、クラウドファンディングもすることになりました」

『kindle special edition』を発売。

 こちら、キンドル、楽天コボ、ブックウォーカーにて発売していましたが、今回、キンドル版のみ「特別バージョン」として短編「ワナビとカフェと西新プラリバ」を収録しております。こちらは以前、カクヨムやなろうに掲載していた「ワナビとカフェと西新と」を改題したものです。中身はかつて無料公開していたものと変わりありません。

 これに合わせて、カクヨムとなろうで公開していた「ラノベ作家ですが自作が書籍化すると思ったら、クラウドファンディングもすることになりました」と「ワナビとカフェと西新と」を削除処理いたしました。
 今後は作品を読みたい場合、発売中の「ラノベ作家ですが自作が書籍化すると思ったら、クラウドファンディングもすることになりました」を購入してくださいませ。今回からキンドルアンリミテッドにも登録したので、キンドルアンリミテッドサービスに登録している方は無料でこの作品を読むことができます。


「戦国商人立志伝」

 2巻についての動きは、決まり次第また報告します。もうしばらくお待ちください。


「異世界君主生活」

 上に同じく、3巻電子書籍限定発売についての動きは、決まり次第また報告します。もうしばらくお待ちください。




 これらの他、また別の朗報も近いうち……
 来週中にお届けできると思います。しばらくお待ちください。


 今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する