• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

カクヨムに何かをぶち撒いてやりたいんです。

公募用に二作。カクヨムラブコメ用に一作書いてます。
公募はどちらも半分以上書き終わってて、起承転結の『転』が終わったところですね。(『結』が思うように書けない!!!!!)

ラブコメに関しては『頭のおかしいプロローグ』だけが浮かんだので、そこからプロットを練っている最中です。
そのラブコメについてなんですが、声優やらアイドルやらVtuberやらイラストレーターやら……、色々とワイのすこすこな要素をぶち込んだ闇鍋ハーレムなので、プロットの段階から丁寧に調理しなきゃヤバいなぁってなってます。

……で。とりあえず何か投稿したいんですよ。

今構想してるハーレムラブコメをカクヨムコンに間に合わせたらいいなと思ってますし、なんならwebでウケるとか度外視で書いた公募の作品を、このカクヨムという大海にぶち撒いてやりたいんですよ。

そこで目に止まったのは、ワイの狙ってる電撃大賞やスニーカー文庫大賞がカクヨムから応募できるらしいぞ、っていうもので……。

もし公募作をカクヨムでぶち込むことになりましたら、何卒読んで下さると嬉しいです……。(ちなみに異世界ファンタジーでもラブコメでもない、ワイがずーっと書きたくて仕方がなかった題材です)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する