どうも皆様、初めまして。末比呂津と申します。
えーこうして公の場で声明を出すのは初めてなのですが、実はこの度、私の拙作「大人気アイドルグループの推しが、子供の頃に結婚を約束した幼馴染だった」のフォロワー数が1000人を突破しまして、これだけ大勢の方々に読んで頂いているのだからお礼の一つもしないと失礼だろうと思い、お祝いも兼ねてここに書かせて頂きました。

まあ堅苦しい話は抜きにして……わーパチパチパチパチ! 1000人突破、おめでとう私! ありがとう私! ←何言ってんだコイツ?

いやはやこれも全て読者の皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
まさかこんなに反響があるとは思わなくて、ランキングとか漁っている途中で「あれ? 何か見覚えのあるタイトルがある……」と思っていたら自分のヤツだと気づいた衝撃と言ったらもう……。

あまりにも信じられなくて、驚いていいのやら喜んでいいのやら、こんな時にどんなリアクションをすればいいか全然わかりませんでした。

? ? ?「笑えばいいと思うよ?」

さて、そのようなめでたい話の後で恐縮なのですが、実はここで残念なお知らせがあります。
これまで毎日投稿を繰り返してきましたが、そろそろストックが尽きてきまして、楽しみにして頂いた方には誠に申し訳ありませんが今後は不定期更新になりそうです。

一応ストーリーの方は既に最後まで考えているので、気長にお付き合い頂けたら幸いです。
それでは今後とも何卒宜しくお願い致します。