• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

200511 更新回数を減らしたいと思います

ご無沙汰しております。最上へきさです。

振り返ってみたら、前回の近況ノートから半年近く経ってるんですね。
うわー。ビックリです。

半年前と比べて、世の中すっかり様変わりしてしまいましたね。
ご覧いただいている皆様におかれましては体調お変わりないでしょうか?

ご多分に漏れず、私も太りました。
でも健康の範疇なので、全然不幸中の幸いという感じです。


◆更新回数を減らしたいと思います。

こちら本題です。
「パパは世界最強の魔法使い ~異世界女子高生と愛娘と過ごす幸せスローライフ」は、現在週三更新でやっておりますが、回数を減らしたいと思います。

なんでかというと、いつもどおり書き溜めが尽きたからです。

今までは結構なんやかんや間に合わせてきたつもりなんですが。
上記のお話、結構ストーリーや設定の中核に踏み込んできたのもあって、書くためのカロリー量がだいぶ上がってきています。

更新ペースを守って早くたくさん楽しめる、そういう作品に憧れているのも事実なんですが。
とはいえ、あんまりフニャフニャしたお話しをお届けしてしまうのも本意に反するというか。

グダグダとすみません。
というわけで、まずは週二回までペースダウンします。


◆そういえば改題しました
事後報告!
でも、変えた結果、新規にフォローしてくれる方が少し増えた気がしています。
あーもっと変えたらもっと増えないかなー



「パパは世界最強の魔法使い ~異世界女子高生と愛娘と過ごす幸せスローライフ」との付き合いも長くなってきました。
どうか今しばらく、お付き合いいただけますと幸いです。



2020年5月11日
最上へきさ




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する