はじめましてきつねこです。
環境が変わり、4月から8月前半まで忙しく(これはほんと)、あまり更新できませんでした。まずはその謝罪です。ごめんなさい。

それと、私の作品を見てくださる読者さん、本当にありがとうございます。見ていただけるだけで本当に感謝しています。初めてフォローされたときは、うわああああってなるくらい喜びました。感想なんてもらったときには、うひひひと変な声出しました。傍から見るとすごいキモかっただろうなあと思います。

自分でもわかるのですが、とてもガバガバ知識で小説を書いています。勉強しないとと思うのですが、勉強は苦手で、めんどくさがり屋です、嫌いなことにはやる気スイッチ入らないマンです。(正直、中学レベルの化学すら怪しいんじゃないだろうか)

なので、間違った描写や知識があれば、遠慮なく指摘してもらえればとても助かります(作者的に)。プロフィール文では、できれば優しく……とか書いていますが、指摘していただけるだけで、本当にありがたいです。厳しい言葉も、愛の鞭だと思い励みになります。(本当は指摘される前に、書きたいことをきちんと勉強しないといけないのですが)。

読者さん、カクヨムさん、カクヨムの作者さん、これからよろしくお願いします。(今更)