• ラブコメ
  • 恋愛

【活動休止】入院する事になりました。

ご無沙汰しております、篠宮時乃です。
こんにちは。

えーっと、今日の緊急外来(診察)で通算三度目の精神科の閉鎖病棟への入院が決まりました。

それにより、コメントに関してなんですが、応援コメント受け付けない設定は前から受け付けてなかったので、そのままにしておきます。

近況ノートへのコメント受付は受け付けるにしておきます。多分入院中なので、返信は出来ないと思いますが。

いつも近況ノートに嬉しいコメントをして下さってる方へ。

返信はまばらですが、ちゃんと読ませて頂いています。本当に支えになっているので、ありがとうございます。

体調が悪く、直近3日間は一文字も小説が読めていない状況でした。今も読めません。音楽聞く事やテレビを見る事くらいしか、出来ない病状です。

心配かけると思って言わなかっただけです。そもそも近況ノートを書くエネルギーもなさげ。

一度無理して、一話くらいなら読めるだろう、と思い、読んだ試しがあります。全く内容が入ってきませんでした。集中力が続きませんでした。

面白い面白くないに関わらず、あらすじ読むだけで疲れてギブでした。

早く皆さんの小説が、回復して読めるようになりたいです。漫画なら、かろうじて読める。
ネット小説に限らず、文庫本も読めてないです、、、

書く活動の方は多分入院中なので、もしかすると躁状態になったり、そもそも暇なので、書く気が出たら、書くかもしれません。でも退院後に消す可能性は充分にある。

カクヨムのタブー(利用規約違反)になっちゃうので、あまり詳しくは言えませんが、病状が悪く入院するよ、って事と元気になって皆さんの小説を早く読めるようになりたい、って事とスマホが許可されたら、躁状態になって沢山小説投稿するかも(良い意味で)って事を伝えたかったので、この近況書きました。

それでは、把握お願いします。

結構入院となると、間が空いてしまうような気がしますが、忘れないでいてくれたら……泣きそうになります(*T^T)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する