• ラブコメ
  • 恋愛

ヤンびしょ打ち切りにしようか迷ってる

どうも、こんばんは、時乃です。

遅くなりましたが、ヤンびしょ★100ありがとうございます。

この作品では★200を目指してました。

さて、お気づきかもしれませんが4話辺りからPVも下がり、応援数も下がり、読者さんがフォロー・応援はするんですが、3話くらいまで読んだ後、フォローを外して★を付けない事案が何件か発生していて、大変ショックを受けています。

ヤンびしょは最初は評判良かったけど、途中から読者の地雷を踏んで読者が離れていった作品になりました。

影響を受けて、性描写を少し過激にもしました。

モチベも下がっているので、書いてるやつ投稿したら打ち切りにしようかな、と思います。

でも「書く」モチベは下がってないので、新作の「様子がおかしい」ラブコメの方に力を入れたいと思います。

しばらくしたら、投稿し始めるかもしれません。

調べを厳かにしてはいけないので、ちゃんと勉強してから書きたいと思います。

様子がおかしいは一作は最低でも読んだ事があります。

でも一作じゃ足りないので、もっと読みます!

ヤンびしょもネタはいっぱいあるので、余裕があれば投稿します。

ヤンびしょを楽しみにしている方には申し訳ありません。

新作の構成はある程度出来上がってはいます。

要するに今回の近況ノートで言いたい事を纏めると、ヤンデレ美少女ラブコメを打ち切りにして、新作の様子がおかしいラブコメを書きたいという話です。

それでは、おやすみなさい💤

1件のコメント

  • 3話もしくは4話くらいガクッとPV下がるは確かにありますね。
    さらっと読む人はそれくらいを読んで去ってしまうということで1話をクライマックスにしすぎたら、2話から下がるというのを現在、体感中です。
    多分、まだ話数が少ないので様子見ので人もいる可能性があるのかなとも思います。
    ストックはあるので私はもう少し、頑張ろうかなと思っていますが……
    いけると知り合いに言われたのに外した感じが強くて、心折れそうではあります。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する