アカウント登録を済ませ、最初の作品を公開してから半年以上が経ちました。
長い時間近況ノートをスルーしてきたのが私、霧谷進という者です。どうも初めまして。第3回のカクヨムコンテストの選考期間が終わったので、一つの節目として近況を記したいと思います。
昨年十二月に始まり一月末まで、私はコンテストのことだけに専念していました。書き手として作品を投稿する以上、何より書くことが第一だと思いましたので。コンテストに参加するのだから規定を満たさなければ、という一心で最終日まで書き進め、執筆中の『純粋な十代はもう過ぎた』は辛うじて10万文字に到達した次第です。
私の作品を読んでくださった方、フォローや応援、レビューをしてくださった方々には感謝しております。PVの増加や通知を確認するたびに頬が緩みました。
寄せられたコメント等へすぐに反応できなかったことについては、私の不徳をどうかお許しください。書くべき本文を書かずして他にすべきことなどなかったんです。
あまりこのような交流に親しみはないのですが、今後そういった機会があれば一言二言くらい返せるようにしたいと考えています。はい。
以降はペースが落ちるかと思います。コンテスト中のようなハイペースは難しいでしょう。ラスト一週間は毎日投稿してましたが、それを維持できるわけもないので。けれど更新は続けていく所存です。ええ。きっと多分おそらく本当に。
もし心配に思えても大丈夫。私の作風や登場キャラクターに対する印象は読者に委ねるところですが、作者の心はガリガリ削れています。どうかご安心ください。
せめて納得できる形には仕上げていくつもりです。仮に時間が必要になったとしても。どうしたって私は書きたいものを書きたいようにしか書けませんから。
気負いすぎない程度に精進してまいりますので、どうか気長に見守っていただけると幸いです。