• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『プレアデスの鎖を解け』は明日以降の更新になります~

ご無沙汰しております。
いつも応援、コメントありがとうございます。
湊並…じゃなかった、湊波です。

私情により、今週はバタついておりまして…次話の更新は明日以降にずれこむかと思います。大変に申し訳ありませんが、しばしお待ちくださいませ…!

ところで達磨は一足先に(?)桜を見ることができて、大変に幸せな気持ちでいっぱいです。なにかと落ち着かない世間ですが、ちょっとした幸せを見つけて生きていきたいですねぇ(*´ω`*)

2件のコメント

  • 先日はコメント失礼しました。i-mageもvigilanteも聞いてみました、よいですね!vigilanteかっこいい。
    AimerさんはBrave Shineが好きで。
    梶浦さん作曲のFate3部作もリピしてます。新曲の「春はゆく」も好きです。
    澤野さんのライブ行かれたんですね。羨ましい!いつかは行ってみたいです。

    ところで、あちらに書こうか迷ったのですが、一次通過おめでとうございます!
    お名前を見つけて、ついお伝えしたくて。
  • 高瀬さくら様、コメントありがとうございます~!

    わーい!聞いて頂けて嬉しい…!!
    vigillanteかっこよきですよね…!こう、男声と女声の掛け合いが…大変に…すごい…好き…(語彙力

    AimerさんのBrave shine!!めっちゃ分かります!!あれも切なさの中に強さがあって何よりかっこいい!(早口
    「春はゆく」は…私もCD買ってしまったのでした…Fate見てないのに…でも曲がめっちゃ良い…良いですよね…。
    個人的に、このCDに入ってる曲、どれも好きでして…カップリングの一つである「run riot」がしびれるほどかっこいいんですよね…ひえ…かっこいいしか言ってないな…?私?(我に返る

    澤野ライブは演奏中とトーク中の澤野さんのギャップが激しすぎてめろめろになるので是非!是非!!(笑

    あああ!そしてお祝いもありがとうございます…!(涙
    おかげさまで、読者選考通過しておりました…んんん…皆さんに読んで頂いたおかげですね…本当に…(拝
    選考結果を待ちつつ…まずは何よりも完結を目指して頑張ってまいろうと思います…!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する