• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

プレアデスの最新話予定、FAを頂いたというお話、『世界で一番あなたがきらい』の公開期間について

前回のノートでもお伝えしておりますが、最新話更新が遅れております。
申し訳ありません…。

最新話更新ですが、1週遅らせて今週日曜の更新にスライドしたいと思います。
お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。
(ちなみに、幼馴染くんはとても大切なポジションなので、彼が出てきて私は大変に嬉しゅう…ございます…)(ぇ

【相内様よりFA頂きました…!】
先週末より、資格試験に悲鳴を上げていたのですが…それをぶっ飛ばすような…特大プレゼントを相内様より頂いていたのでした…。
「プレアデスの鎖を解け」と「世界で一番あなたがきらい」のFA…です…っ…(拍手

https://twitter.com/souha0113/status/1169862908773142529?s=20
https://twitter.com/souha0113/status/1169863598090285056

すごいですよねこれ…キャラメーカーで作成されてらっしゃるそうなんですが…だがしかし、この加工のセンスの良さですよ…
(一番最初にプレアデスの方を頂きまして…アランとラナのイメージが近くて悶絶しました…)(真顔)


ありがたいことに、「世界で一番あなたがきらい」の方は、umekob.様、こふる様、佑佳様からもフェン氏のイラスト頂いておりまして…あの本当に…ケータイ見る度にニヤッニヤしてますからね本当に…ありがとうございます…。。

というわけで、皆様からの優しい言葉を寄す処に、湊波は今日も楽しく生きていくのでありました…(結論が行方不明


【『世界で一番あなたがきらい』公開期間につきまして】
『世界で一番あなたがきらい』ですが、現在LINEノベルにて開催中の『令和大賞』に応募中です。この関係で、カクヨムおよび小説家になろうにおける作品公開を一時的に下げるべきか…検討中です。
もし下げる場合は、10月以降になるかと思うのですが…非公開になっていた場合は、お察し頂けますと助かります。。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する