• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

プレアデスの鎖を解け、最新話更新しました&こぼれ話&「明日の黒板」にレビュー頂きました!

ミステリアスな魔術師×娼館の少女が織りなすファンタジー『プレアデスの鎖をほどけ』の最新話を更新しました~!

主人公ラナが何を守りたいのか…が、少しでも分かればいいなぁと思います…。




【『明日の黒板』に譜田様からレビューを頂きました!】
 ありがたいことに、素敵なレビューを頂いております…!
 譜田様、本当にありがとうございます~。恋以上、愛未満。あぁまさに青春ってそんな感じだなぁと…こんな青春送りたかったなーと…思います…本当に…(嘆息




【以下、『プレアデスの鎖』の、ネタバレでもなんでもない、こぼれ話】
 湊波は、喫煙している人を眺めるのが凄く好きです。
 あの、ちょっとだらけた感じ。なにか思案にふけってる感じ。張っていた気が少し緩む感じがたまりません…煙草に火をつける動作もいい。素敵。

 他方、四六時中一緒にいる人には、煙草を吸ってほしくないタイプ…家とかね…なんでしょうね…多分、湊波的には、煙草は非日常であってほしくて、日常ではあってほしくないタイプ…(わがまま
 
 だから、アランは遠巻きに見てたいけど、付き合いたくないタイプ(ぇ

 あ、禁煙云々に関しては、湊波は非常にニュートラルな立場ですよ。大丈夫。
 吸いたいなら吸えばいいし、吸いたくないなら吸わなくていいし。どっちでもいいんです。そこは個人の意思が尊重されるべきだもの。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する