こんばんは。いつ以来の近況ノート更新かなと思ったら10日ぶりくらいでした。なるほど。

 今回は「朱に交われば紅くなる2」についてのみのお話です。

 
 で、本題。話は簡単です。週末の更新がちょっと変則になりますよという事です。

 どういう形になるかと言いますと、既に公開されている「24.そうだ、野球をしよう。」の位置に新しい話を差し込む更新を土曜日に、33話の更新を日曜日に行うという感じです。

 また、それに伴って、既存の24話は非公開としますので、ご注意ください。

 一応、一度公開したものなので、舞台裏の方に転載しようとは思っておりますが、「朱に交われば紅くなる2」の本編に置いておくと紛らわしいことこの上ないので、こちらからは実質削除、という形になると思います。ご了承ください。

 これはねえ……書いていくうちに「あ、最初の書き出しこれじゃねえわ」ってなったんですよ。まあ最初からまあまあ違和感はあったんですけどね。うん。


 それから、これはまだぼやっとした構想ですが、無印から全て加筆修正を行おうかと考えております。

 大筋が変わるわけではないのですが、ここから更新されていく話を考えると、もう少しこう、重めのタッチも見せておかないと違和感があるかなぁと思ったり思わなかったりするもので。

 このあたりはもしやるとしても、「2」の連載が終わったあとになると思いますので、まだまだ先のことなんですけどね。


 と、まあこんな感じで近況でした。それ以外のことはnoteの雑記を見てもらうと普段何をして生きているのかが分かるかと思います。ちなみに「朱に交われば紅くなる2」などについて語った記事がありますので、URLだけ貼っておきます。

 それでは、またそのうちお会いしましょう。


【関連記事】
・雑記Part164(2021.04.14)(URL: https://note.com/soufu3414/n/na7670a4707a9?magazine_key=m21847f4acd28
・朱に交われば紅くなるシリーズのコレクション(URL: https://kakuyomu.jp/users/soufu3414/collections/16816452219403472078