こんばんは。今回は活動の再開についてのお話。
 
 結論から行くと、大体来月の頭あたりから各種更新が再開できるのではないかと思われます。現状でも、いくつかの更新は下書き状態になっているので、大体一か月分くらいはストックを作ってから再開出来れば理想かなぁと。

 で、その中でも難物なのが小説。一回切ったスイッチを入れなおすのって結構大変なもんで、まずその世界を思い出すところかになるんですよね。これに関してはもう少し後の更新再開になっちゃうかもしれません。最悪カクヨムコン6に合わせてなんてことになるかも。出来ればそれは避けたいんで何とか頑張ってみます。後、続きが出てくるかどうかは現状保証が出来ません、とだけ。思いつきで生きる生物・蒼風です。
 
 それからnoteを始めました。始めましたというとちょっと違うんですが、まあそんな感じ。始めたというよりは「使い始めてみた」というところでしょうか。カクヨム以外の更新についても一括確認できるようにまとめておりますのでよろしければご活用ください。直接noteのプロフィール(https://note.com/soufu3414)を見ていただいても大丈夫ですし、カクヨムに登録されているTwitterアカウントから確認しても大丈夫です。よしなに。
 
 そんなわけで活動再開についてのご報告でした。出来れば小説は二本くらい同時でやりたいのですが、こればっかりは何とも、という感じ。
 
 ではまた、そのうちお会いしましょう。