• 創作論・評論
  • 恋愛

近況報告Part19(2018.01.28)

 よく見たら前回の日付が思いっきり間違っていたことに気が付いた蒼風です、こんばんは。

■独断と偏見まみれの感想集
 現在二作品分を公開しております。感想自体が何かの役に立つかは分かりませんが、ある程度の水準には達している作品を扱う事にしている(現段階では)ので、指針にはなるのではないかと思います。

 一応、カクヨムコン3終了までにもう一作品と考えております。ただ、こればっかりは、自分がどうこうしたら出来る事では無いので、何とも。最初でハードルが上がり過ぎた、というのも有りますが、思ったよりも該当するものが無い、というのが現状です。

 一応、最初は「これは」と思ったけれど、最終的にはずれていった作品とか、その辺りも取り上げればもう少し数は出来るので、その辺も検討していこうかなぁと。でも、それに需要があるのだろうか。

■とある物書きの辛口批評
 今月中に一本と思っています。思うだけならタダ。

 ぶっちゃけ出来なくはないと思うんですけど、やっぱり感想の方をやってて、ボロボロ抜けが有るのに気が付いた事もあって、ちょっと躊躇気味。

 まあ、今月中に一個出てくるかも位で考えておいてください。気持ち的にはやりたいんだけど。

■新作
 多分今こいつに一番時間を割いてる。

 最初の構想からかなり変質したものになりました。構想練ってるときに他の作品に触れると時々こういう事がありますね。

 一応、ここでも公開はする予定。


 こんな感じで、近況でした。そんなに面白い事は無いですね。ハイ。

 では、また来週のどっかで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する