• 恋愛
  • ラブコメ

レビューのお礼

石濱ウミさん

続・恋のかたちを知りたくて〜現実の世界でも恋のお手伝いをしたいんです〜に、素敵なレビューをありがとうございました!

前作の事にまで触れていただけて、感謝しかありません。
前作を読まなくても大丈夫なように書きましたが、前作の伏線も回収していますので、知っている方にはより楽しんでいただける仕様になっていたかな?と思います。

学園生活ってわくわくしますが、それが少しでもお届けできたようで、とても嬉しいです。
この物語に合わせた文章にしているので、そこからみんなの恋や友情を感じ取っていただき、ありがとうございます!
登場人物は多いのですが、それでもそれぞれの魅力を描けていたらいいなと願うばかりです。
さくら達と一緒に不思議な学園生活を楽しんでいただけたら、作者としてとても嬉しく思います。

完結したばかりで、素敵なレビューをいただけた事に感動して、思わずうるっとしました。
温かなお言葉の数々、本当にありがとうございました!

2件のコメント

  • ヒナさん、完結おめでとうございます!

    どうしても、カクヨムコン読書選考中に、こちらの作品の素晴らしさを皆さんにお伝えしたく、(未読があるなか)レビューを書かせて頂きました。
    拙いレビューで、すみません。
    上手く伝えられないもどかしさに、のたうちまわります。口にすれば1時間以上熱く語れるんだけど、文章化出来ないのは何故なんでしょうね(遠い目)
    転生するなら本気でこの世界に転生したい…きゃわ、な弟を愛でたいし、可愛くて優しい女の子の友達とイチャイチャしたいし、よりどりみどりな男の子たちの誰かと恋に落ちたいよぅ。

    完結の文字に震えます。
    夢中になって読んでいる物語って、読み終えたくない気持ちと、どうしても先を知りたい気持ちで毎回引き裂かれるからです。
    終わってしまう寂しさよ!!
    残りわずかとなった、さくらちゃんたちの物語、一言一句大切に読ませていただきますね!!

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
  • ウミさん、こんばんは。

    嬉しい贈りものをありがとうございます(泣)

    もうですね、そのお気持ちが嬉しいのです。
    とっても心のこもったレビューで、すっごく嬉しいかったです。
    わかります!
    レビューって本当に難しいですし、口頭で伝えたくなりますよね(笑)
    優しい世界に人間関係ですから、私も一緒に楽しみたいです(笑)
    生アゼツに会ってみたいですよね。
    それで嘘の人間豆知識とか教えたい(笑)
    女の子の友情もみんなとなら壊れないでしょうし、イケメンを眺めていたい(爆)

    完結って作者としてはゴールなので必死に辿り着きたいですけど、読者としては嬉しくて悲しいですよね。
    そのように思っていただけるだけで、さくら達も幸せです。
    今回の物語で本当の完結となりますが、最後までお楽しみいただければいいなと願っています。

    ウミさんの優しさに包まれながら、今日は眠ろうと思います。
    本当にありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する