• 恋愛
  • ラブコメ

レビューのお礼

風鈴さん

2人の生徒会長に、素敵なレビューをありがとうございました!

こんな状況の誰にも言えない恋もありだよね、って感じの設定でしたが、褒めて下さってありがとうございます!
ラストが心にシュワ〜と弾けたの、嬉しすぎます!

そしてそして、そこまでニヤけて下さって、私もニヤけました(笑)
読んで下さった方がそんな風に楽しんでくれた事実が、私にとっては幸せすぎるので!
この子達のラブコメを顔で受け止めていただけるなんて、有り難いです(笑)

これからも様々なかたちで楽しんでいただける物語を目指して、頑張りますね!
いつも本当にありがとうございます!

2件のコメント

  • いえいえ、こちらこそ、ほっこりホンワリとさせていただきました!
    こういう、最後に明かされるモノっていうのは、この場合は男女入れ替わりですが、読者的にはわかるようになっていても、それを待ってたぜーって感じで、わくわくドキドキしてしまいます。

    いえ、わかってるからこそ、ドキドキしちゃうんですよね。
    わたしは、それにハッとしました。
    そういうの、なんか、なかなか書けないんですよね。
    ってか、そういうのを書くのが下手で、そしてめんどくさく思って、あげくに、そう設定したにもかかわらず、適当に終わらせてしまうってこともあったりするんです。

    短編なので、大事な所なんですが、そこを描き切るのは、なかなか難しいと思います。
    そんなのをサクッと書いてしまうヒナさんは、ラブストーリーを書くべくして書く人なんだなと思うわけなんですよ(#^.^#)
  • もうピュアなお話を書くのが楽しくて(笑)
    それにほっこりホンワリしていただけて、すごく嬉しいです。
    わかっていると安心して読めますよね。
    いつくる?みたいな(笑)
    恋愛が絡むと、そこがわかりやすい方がほのぼのする気がしますね。

    この、わかっているをどこまで裏切らないようにするかが大変ですよね。
    いつもプレッシャーです(笑)
    途中経過よりオチが盛り上がっていなかったらどーしよ!って(笑)
    風鈴さんは伏線の張り方上手だと思いますよ。
    ただ、その伏線を覚えておくのも、どこまでわかるように書くのも、大変ですよね。
    あともう、自分の中では両想いってわかっていると、書くのが難しいですよね。
    言葉のニュアンスとか、双方の反応とか。
    考える事が多すぎなのです(汗)
    私もすっごい苦手なので、修行のように書いています(笑)

    短編はオチをすぐに求められますから、物語の締め方の勉強になりますよね。
    もう、描きるしか道がないといいますか(笑)
    長編だとその辺りの余裕があるので、ラストまでの伏線をたくさん膨らませたりできるので、それが楽しかったりしますよね。
    いやもう、子供っぽいかな?と思いつつも、書くのをやめられないピュアな感じの物語ばかりなのに、そんな風に言っていただけて、すっごく嬉しいです。
    これからもほのぼの恋愛を書き続ける勇気をいただけました。
    ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する