• 恋愛
  • ラブコメ

レビューのお礼

DIT井上さん、風鈴さん

特別な秋桜に、素敵なレビューをありがとうございました!

レビュー頂いた順にお返事させていただきますね。

***

これは誰だ?を気付かれずに書けていた事が嬉しいです。
読み直しても楽しめるように、こんな風にしてみました。

コスモスは愛や恋に関する意味合いが多くて、でもその中で黒のコスモスだけがちょっぴりビターテイストだったので、それを使わせていただきました。

花言葉は色によって意味が全然違うのが面白いですよね。
そして恋言葉と素敵な表現をありがとうございます!

今回自主企画に誘って下さったからこそ生まれた物語ですので、きっかけをいただけて本当に感謝しています。
こんなに丁寧に読んで下さって、ありがとうございました!

***

短い物語の中に仕掛けを詰め込めてとても楽しかったので、欲張り構想を受け止めて下さって嬉しいです。

前半も後半も書いていませんが、恋が終わり愛が始まる、みたいなものを花の香りのようにお届けしたくてこのように書いてみました。
短い物語なのでこういう背景はごっそり削ぎ落としちゃいましたので、ここで伝えちゃいます(笑)

素敵なおすすめの言葉、私は嬉しいです!
しっかり読んで下さって、そして風鈴さんらしい言葉で締めて下さるのは感謝しかないです。
いつも本当にありがとうございます!

4件のコメント

  • いえ、こちらこそ、 ありがとうございます。

    今の今まで、寝てました。

    そして夢を見てて、怖くて今、ハッとなって起きたんですよ、ケータイを手に持ちながらね。

    その夢では、沢山の、まあ、沢山と言っても、7、8人でしょうか?

    その数の人が倒れてて、みんな、手当を受けてて、みんな、血だらけで包帯とか、ぐるぐる巻かれてて、道に倒れているのね。

    いったい、どうしたんですかと尋ねたら、やられるので注意してくださいって?

    やられる?

    なんか、金属のワイヤーみたいなものが飛んで来て、それで切り刻まれるって!

    そしたら、数メートル後ろで、無言の人が3人くらいその武器を構えているのね。

    逃げたよ、他にも逃げてる人が居たりして、パニックに!

    そして、その金属のワイヤーを、なんとか思考加速しながら避けつつ逃げてたんだけど、動きが不規則で、ついにその金属に私の前後が挟み撃ちされたのよね。

    で、わたしは、うわぁー、と言いながら起きたのよ!

    これ、起きなかったらどうなっていたのかと、今思えばぞっとしました。

    すみません、長文で。
    何の関係もないことを書いちゃいました笑

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 風鈴さん、こんばんは。
    もうそれは絶対絶対、お疲れなんですよ。
    寝落ちしてしまうほど疲れているとか、夢の中でも追い立てられるなんて、心身共にお疲れなんです。
    夢の内容が恐ろしいですが、目が覚めて私も安心しました。
    好きなものを見たり聞いたりして、リラックスしてから眠るといいかもしれませんね。
    ゆっくり休まれて下さい。

    ここは私の近況なので、私宛でしたら好きに書いて下さって大丈夫ですよ。
    良い夢が見られるよう、祈っています。
  • ソラさん、こんばんは!こちらこそありがとうございます!!
    花言葉って、ほんと良いですよね。この小説のように花言葉で
    縁ができることもあるかも――?ほんとに、これは、いつでも
    読みたくなります。もっと長くなったら書籍化もあるんじゃない?
    と個人的に感じています。すごく温かい小説をありがとうございました!
  • DIT井上さん、こんばんは。
    小説を書く時に色々調べるので、花言葉を知る事が増えました。
    めちゃくちゃ褒めて下さってありがとうございます!
    四季に合わせた短編集みたいなのも楽しそうですね。
    どの物語が書籍化するかわかりませんが、本になるよう頑張ります!
    これからも温かい物語を目指しますね。
    嬉しいお言葉をありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する