• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

【HJノベルスより、書籍化の報告】※追記あり

☆HJ小説大賞2021後期、受賞作品☆

『一撃の勇者 最弱武器【ひのきの棒】しか使えない勇者は、神すらも一撃で粉砕する』が2023年6月19日、≪HJノベルス≫より発売します!

(追記:9月1日よりKindleUnlimitedで無料化しました!)

↓キミラノ作品紹介ページ
https://kimirano.jp/detail/34105

<<あらすじ>>

『――ひのきの棒の一撃で、あらゆる敵を打ち砕け』

 神に最弱の武器『ひのきの棒』しか装備出来ない”祝福”を与えられ、役立たずとして帝国を追放されたネオン。それでも人知れず修行を続けた彼は、帝国に追われる白き幼龍ユキと運命的な出会いを果たす。

 初めて出来た相棒のユキを守るべく、帝国に立ち向かう事を決意するネオン。やがて彼は帝国が抱く深い闇と陰謀を知る事となる。

 そしてユキの命を狙い、強力な武器を手に襲い来る刺客達。そんな強敵を前に最弱の武器『ひのきの棒』で戦うしかないネオンだったが――

「――遅すぎる。お前の剣、止まって見える」

 果てしない修行の末に、ネオンは【ひのきの棒】であらゆる敵を一撃で粉砕する最強の戦士に成長を遂げていた!! 他の最弱武器の宿命を負った美少女達も仲間に加え、ネオンは大切なユキを守る為に帝国の野望を打ち砕く!

 最弱の武器で一撃必殺な痛快ファンタジー、開幕!!

【Author:そらちあき@https://twitter.com/NovelSora
【Illustrator:Genyaky@https://twitter.com/gn_yaky

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する