• 二次創作
  • 現代ドラマ

人間「山下若菜」の取扱説明書。

皆様こんにちわっかーな


山下若菜です。




いやぁ、普段は小説をガリガリ書いてる山下若菜ですが、今回はなんて言うのかな?「実用書」を作りたいと立ち上がり(あ、体的には座ってます。もうかれこれ近所のマクドナルドに8時間くらい‪w)


今回つくりました!



『人間「山下若菜」の取扱説明書』を!!!





いやね、最近山下若菜は個性心理學の資格をとりまして。
せっかく勉強したんだし、何かに活かせないかなーって思っていたんです。


それと別に山下若菜は


「最近の電化製品の取扱説明書って薄い割には内容面白いよなー。そんな事まで書かなくてもいいだろうに」


と思っていました。
(故障かな?っと思ったら→電源は入っていますか?みたいなね)


そんなこんなで山下若菜、はっと思いました!!!




「電化製品の取扱説明書みたいな人間の取扱説明書があったら楽しい!!!」って。





山下若菜は自分では自分のことを割と「わかりやすい」人間だと思っていますが



「わっちゃんの頭の中ってどうなってるの?」と聞かれることもわりと多くて

(あ、これは基本とても良い褒め言葉だと受け取っています☆)



そんだばつくるべ!私の取扱説明書!!!と思った次第でありんす。




今回は私の取扱説明書ですけど、ゆくゆくは『人間「 」の取扱説明書』として、いくつかの項目に丸をつけるだけで自分の取扱説明書が作れて、家族にお友達に大切な人にプレゼントしたり、プレゼントしてもらったりしたら、なんか素敵やなって思ったんですよ。


そのお試し版として、今回『人間「山下若菜」の取扱説明書』を作ってみたわけであります!





せっかくなので久しぶりになってしまった「金曜朝十時」の更新にしようと思っております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




いやー!これで山下若菜は取扱説明書を読まれた人にいいように操られちゃうわけでありますが‪w


「さいごに」の項目に書いたことが、山下若菜の、そして人を想う全ての人にとっての真理だと思っているので



『人間「山下若菜」の取扱説明書』



楽しみにしてくれたら嬉しいです!!!

1件のコメント

  • それはとても楽しみにしてます。小説じゃないの珍しい。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する